« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月27日 (日)

今日のニャンコ(転居のお知らせ)

いつも、遊びに来て下さる皆様へ

P080922f9

わたくしモモは、2009年10月5日に、引越しをいたしました。

P080922f13

引越し先は、
天国 天使市 虹の橋区 猫町2009番地10号
金さん・福さん方 モモ宛

になります。
お近くに御出での際は、是非とも御立ちより下さい。

P081226f2

病気でボロボロになった体を脱ぎ、一匹での旅立ちでした。
詳しくは、カテゴリー「猫(通院記録)」で確認して下さい。

飼い主さんや、同居ネコ達との別れは淋しかったけど、
金さんと福さんがお世話して下さる猫町で、
たくさんのニャンコと共に、飼い主さんに再会できる日を待っています。

P090511f1

今後、ブログに登場する事は少なくなると思いますが、
時々は、思い出して下さいね!

flair続きのページは、画像情報のみの記載です。

続きを読む "今日のニャンコ(転居のお知らせ)"

| | コメント (2)

2009年12月19日 (土)

今日のニャンコ(大好き!)

P090302f2

気持ち良~く、お気に入りの箱の中で眠っていると
シャノワールが、ムリムリ入って来ました。

P090303f1

と~っても迷惑そうな顔をしていたけど、
温かかったのか、狭い箱の中で、窮屈そうに寝ていました。

P090416f1

今度は、ソファーの上で、気持ち良~く眠っていると、
モアが、ペッタリとくっついてきました。

P090416f2

頭を、枕代わりにされて、体勢がつらそう・・・。
でも、気持ち良さそうに寝ています。

モアもシャノワールも、モモが大好きなのです。

続きを読む "今日のニャンコ(大好き!)"

| | コメント (0)

2009年12月12日 (土)

今日のニャンコ(お気に入りの場所)

・・・なにも、そんな場所で寝なくても(coldsweats01

P090827f3

モモ「やっぱり、お気に入りの場所で寝るのが一番ニャheart01

P090827f7

モモ「落ち着くニャ~note

P090827f12

モモ「このニオイが堪らなく好きなのニャ~heart04

・・・・・・エッ(coldsweats02)!・・・・・・?

flair続きのページは、画像情報のみの記載です。

続きを読む "今日のニャンコ(お気に入りの場所)"

| | コメント (0)

2009年12月 5日 (土)

今日のニャンコ(了解!)

P090811f3

モモちゃ~ん、御飯ですよぉ~!

P090811f2

モモ「sleepy眠っsign01
   ・・・・・・riceballsign02・・・了解~happy02sign01

flair続きのページは、画像情報のみの記載です。

続きを読む "今日のニャンコ(了解!)"

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »