« 今日のニャンコ(早いもので・・・) | トップページ

2011年10月13日 (木)

今日のニャンコ(今日から湯たんぽ始めました)

P091115f1

お久しぶりです。
typhoontyphoonが過ぎ去るのを、ジッと堪えていて・・・でも、放置しすぎました(sad)
我が家の2ニャンは、元気ですよ。

朝晩ちょっと寒くなってきて、モアが寒そうに丸まって寝ていたので、
今日から湯たんぽ、始めましたcat

お湯を入れた湯たんぽを持って移動していたら、期待の眼差しで「ンニャ~ォ?」って後ろを付いて来たんですよ。どうやら、容器の中で液体が動く音を覚えていたみたいです。

モアが寄りかかっている場所の下には、湯たんぽが入っています。
なんだか、殿様?大名?のように座っていますよ(delicious

我が家のボスニャンコなので、セリフは偉そうに読んであげて下さい(smile

clip

danger

flair↓続きは画像情報のみの記載です。

【画像情報】
作品製作者:PONKO
使用ソフト:Adobe社Photoshop Elements4.0
使用フリーソフト:縮小専門。

【使用素材情報】
撮影機種:Panasonic DMC-FX35
撮影者:PONKO
撮影場所:PONKO自宅
被写体:PONKO飼い猫(モア)


PONKOが撮影した画像データを基に、
PONKOが作成した著作物を、
PONKOの権限の元に、
PONKOの管理するブログに掲載しております。

・・・それでも、文句が有りますか?ブログ荒らしさん!
猫の肖像権?
飼い主の私が所持して、何か問題でもあるのかしら?
釣った魚の肖像権?
フフッ、面白い事を書いて来るねぇ・・・片腹痛いわ!
釣った魚を自分で調理した写真は、著作権にひっかかる?
当然、私の創作物ですから、著作権は私にありますよ。それが何か?

|

« 今日のニャンコ(早いもので・・・) | トップページ

コメント

11月になっても温かい日が続きますが、来週辺りから気温が下がりそうです。
湯たんぽが活躍しそうですね。

投稿: Ca | 2011年11月 5日 (土) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のニャンコ(早いもので・・・) | トップページ