2009年8月11日 (火)

嫌な世の中だよ・・・。

※期間限定記事です。

なんだかな~。

心が病んでいるのかしら?
会社での仕事がうまくいっていないのかしら?
上司に怒られてムシャクシャして、鬱憤の捌け口を探していたのかしら?

2chから来られた方で、理解不能で不愉快なコメントを書き込む方がいらっしゃいます。

今までのブログ荒らしさん達は、串を通したり、ログを残さない設定をしたり、ネットカフェを使用したりで、特定が難しかったんですよね・・・。
でもこの方は、堂々とアクセス解析にログを残しているので、しっかりと足跡が確認できます。(わざと?or 知らなかった?)

アクセス解析・りモートホスト・IPアドレスを、ちょっと調べてみると、
・東京都千代田区にある某コンサルティング会社がヒット。
・就業時間内に会社のパソコンを使用していたことが確認。
・2chから当ブログへと来て、不愉快なコメントを書き込んでいる。
ことがわかりました。

きちんと、お仕事しましょうよ!

猫を虐待しているかどうかは、他の記事を確認してから判断しましょうよ!

ワタシは今、病ネコの通院と看病でヘトヘトです。

ワタシが、我が家の愛するネコ達を虐待していると言うのであれば、
動物病院の通院診察代に、月8万近く掛けませんよ。
真夜中の急変で、夜間動物病院(高速道路使用して40分)に駆け込んだりしませんよ。
夜中に何度も起こされて、睡眠不足でヘトヘトになりながらも看病はしませんよ。

治らない病気と知りながらも、1日でも長く生きて欲しいから看病を頑張っているのに、アナタに「ネコ虐待者!」と罵られるワタシの気持ちを少しは考えて下さい。
・・・心が病んでいるアナタには、人の気持ちを理解するのは難しいですか?

今後も続くようであれば、手元にある情報を元に、法的処置を取らさせていただき、お勤めの会社に連絡をして個人を特定させていただきます。

あ、そうそう。
コメントにて『フナムシ』攻撃をしてくる方へ質問です。
『フナムシ』って、海にいるダンゴムシみたいな生物ですよね。
他にどんな意味があるのですか?

荒らしのコメントを記入する前に、2chに書き込まれている内容が本当なのかどうかを、しっかりと御自分の目で確認をして下さい。

2008年2月から続いているブログ荒らしに、かなり心が疲れてしまいました。今回のコメントで、心が折れそうだったよ・・・。

| | コメント (2)

2009年7月23日 (木)

小林美絵子さん情報!

ベストジョブインザワールドで、ワタシのブログでも応援させて頂いた小林美絵子さんから、メールを頂きました。

美絵子さんは、現在、クイーンズランド観光大使に任命されています。

7月27日(月)
日本テレビ『リアルタイム(16:53~19:00)』で、
美絵子さんの、ベストジョブ~観光大使への道のりまでの取材VTRが放送されます!

放送がとっても楽しみです!
忘れないうちに、録画予約しなくっちゃtvsweat01dash

美絵子さんのブログには、ベストジョブインザワールド最終選考の裏話や、クイーンズランド観光大使の事や、動画情報(YouTubeなど)etc・・・があります。

興味を持たれた方は、是非ご覧になってみて下さい!
小林美絵子さんのブログは、
日本語版(MIE GO GO BLUE HEAVEN)

英語版(MIE GO GO BLUE HEAVEN)

英語版(Mie`s shortstory)

クイーンズランド観光公社ブログ

| | コメント (0)

2009年3月17日 (火)

個人的に応援中!

※はじめに
  小林美絵子さんとは、何にも繋がりはありませんが、個人的に応
  援しています。
  この記事を表示する事で、管理人PONKOに利益は発生いたし
  ません!(荒らさないでね)


最近、テレビなどで紹介されている事があり、知っている方も多いとは思いますが、
オーストラリアにあるグレート・バリア・リーフに浮かぶ【ハミルトン島】の観光大使(島の管理人職)を、ワイルドカード選考を行っています。(詳しくは、All Aboutをクリック)

3万4000人を超える応募の中から、1次審査で候補者50人(22ヶ国)が残りました。
その中に、日本人(女性)が1人選考されています。
彼女の名前は、小林美絵子さん。
検索してみると、こちら(ZAKZAK)に詳しいことが載っていました。

候補者50人の中から、人気投票を2009年3月2日~3月24日までの間行い、最終選考11人まで絞られます。
人気投票で一番多くの票を獲得した候補者1名と、クイーンズランド州観光公社が選んだ候補者10名が、最終審査へと進むことが出来ます。

投票は3月24日世界協定時午後11時59分に終了となります。
(日本時間:3月25日AM8:59終了)

投票方法は、
①小林美絵子さんの動画サイト(こちらをクリック)に行きます。
  ※投票は、3分以内に行なわれなくてはなりません。
    時間内に出来なかった場合ページを更新するように案内がでる
    ので、[REFRESH THE PAGE]をクリックして更新します。

②画面右下を見て下さい。
  Vote:   
  Enter your email address:
  の入力欄に、Eメールアドレスを入力します。
③Eメールアドレス入力欄すぐ下にある[Vote for Me]をクリックし
  ます。
④入力したEメールアドレス宛に、認証確認メールが届きます。
⑤[confirm vour vote]をクリックして完了です。
※投票は24時間おきに1回だけ行なうことが出来ます。
手順③[Vote for Me]クリックした時から24時間後に、投票権が発生します。

詳しい事は、ワイルドカード選考についてを確認して下さい。
候補者一覧は、
こちら (得票順)にあります。

小林美絵子さんのブログは、

日本語版(MIE GO GO BLUE HEAVEN)

英語版(MIE GO GO BLUE HEAVEN)

英語版(Mie`s shortstory)

テレビ放送の映像がYou Tubeにアップされているそうです。
詳しくは、小林美絵子さんのブログ記事(テレビ放送VTR)を確認して下さい。

3月17日(23:59分)、順位は40位!
投票締め切りまで、あと8日!

3月19日(23:59分)、順位は39位(1222Vote)!
投票締め切りまで、あと6日!

3月21日(23:59分)、順位は39位(1303Vote)!
投票締め切りまで、あと4日!

3月22日(23:59分)、順位は38位(1354Vote)!
投票締め切りまで、あと3日!

3月23日(23:59分)、順位は37位(1391Vote)!
投票締め切りまで、あと33時間!

3月24日(23:59分)、順位は37位(1440Vote)!
投票締め切りまで、あと9時間!

【3月25日追記】
日本時間:3月25日AM8:59に、投票受付終了となりました!

【4月3日追記】
日本時間4月3日AM9:00に最終審査進出者16人が発表になりました。

小林美絵子さん、最終審査進出、おめでとうございます!

最終審査進出者一覧は、こちら(ベストジョブインザワールド)で確認ができます。

【4月30日追記】
4月30日夜、小林美絵子さんは、ベストジョブインザワールドの最終面接を受けるため、オーストラリアに旅立たれました。

クイーンズランド州での最終面接が、2009年5月3日から開始されます。
採用者の発表は、2009年5月6日に行われます。

最後まで応援しています!
最終面接、おもいっきり楽しんで、笑顔でガンバレ~!

【5月6日追記】
ベストショブインザワールド採用者が発表になりました。

イギリス南部出身の、Ben Southallさん(34歳)が採用になりました。
3月25日の投票締め切り時点では、順位は5位(16198Vote)!
Ben Southallさんは、大学卒業後にアフリカで観光ガイドとドライバーをして働き、その後、イギリスに戻ってからはチャリティーイベントマネージャーとして働いていたそうです。
カナダにいるガールフレンドと共に、Heart Reef上のロマンチックな飛行を楽しむのでしょうか?

※Heart Reef
ハミルトン島近くにあるハート型(自然が創り出した形)の珊瑚礁。
上陸は出来ないため、小型飛行機やヘリコプターなどで上空から見るツアーが人気とのこと。ハートリーフを見たカップルは、必ず幸せになれるというジンクスがあるそうです。

小林美絵子さん、本当にお疲れ様でした!

続きを読む "個人的に応援中!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

パソコンが故障しました②

注)特定の方、報告記事なので荒らさないでね~。

前回、パソコンの調子が悪かった時に記事にしました。
その後、数回、同じ状態になったけれど、それなりに使用できたので様子を見ていました。
が、2月に入ってから画面異常の状態が頻発し、とうとう横縞状態に・・・。

P0804191f1 P080907f13

P090204f2 P090226f1

時間のある時に自分のパソコン持参で、ネットカフェに通いパソコンの画面を借りながら(ミラー状態)データの取り出しを行い、販売店に修理依頼をしていたので、約1ヶ月もの間、パソコンが無い生活でした。

メーカー保障期間は過ぎていたけど、購入店の5年長期保障に加入していたので、今回の故障部分は、すべて保障内に含まれたので、負担額は0円。
症状:液晶不良・表示不良・表示ランプ不点灯
修理個所:LCD交換・LCDケーブル交換・インバーター交換・UPEER/B交換

3ヶ月以内に、取り扱い説明書通りの使用状態で同一症状・同一個所の故障の場合、修理明細書を添えて再度修理依頼をすると、無償修理になるとのこと。

修理に出し、ようやく戻ってきたのですが、なんだか様子が変なのです!

時々なのですが、突然画面が、カメラのフラッシュのようにピカッshineピカッshineと光り、横縞模様の画像が上から下へゆっくりとスライドしていくのですよ(coldsweats02
修理が済んだのに、また故障・・・?
今回のは、写真を添付しての修理依頼だったけど、どうしよう?

動画撮影して添付?と・・・なると、長時間、パソコンの前で動画撮影?
時々発生する現象なので、修理に出しても、理解してもらえるのかしら?

う~む(think)修理に出そうと思っているけど、添付する動画を撮影するかは、少し考え中。

コメントへのお返事が遅れていたら、「パソコンを修理に出している or 趣味の世界に入り込んでいる」の可能性が高いです。
申し訳ありませんが、気長にお待ちいただければ幸いに思います。

レース編みの世界にドップリ浸っていて、ブログチェックが疎かになっていた矢先の、パソコン故障で、コメントを下さった方、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

| | コメント (2)

2008年12月29日 (月)

2ch・mixiから来られた方へ

※2010年6月追記いたしました。
(荒らしコメント6件追記・報告スレッド1件追記)

2008年2月頃より、荒らしのコメントが多数入るようになってきておりました。
皆様からコメントにて、当ブログに関連する書き込みがあるスレッドの報告を受けております。

・【近距離】お座敷シューター集まれ3【射撃】
・喪雑4624おしっこしゃーしゃー
・サンドラッグって、どうですか?
・【や野菜】ウザいラ・ブロガーを語れ【マシマシで】
・【健康】横浜のラーメンを語ろう Part23【第一】
・ムカツくラオタ用語PART9
・ラーメン屋でブログ用にラーメンの写真撮ってたら店員に怒られた
・ブログと著作権 ブロガーと著作権法 その2
・著作権侵害サイトを潰すスレ
・猫が虐待されてます!
・動物虐待レス通報スレッド@ペット大好き板

↑上記以外のスレッドから来られた方は、コメント欄にて教えて頂ければ幸いに思います。

アクセス解析を確認しておりましたところ、mixi2箇所のURLからも来られているようです。
当ブログ管理者は、mixi会員になっておりませんので、何を書き込まれているのか把握できておりませんが、悪質な内容でしたら、お知らせ下さい。

猫を虐待しているブログとして、コメントが入ってきております。
我が家の3ニャンコ達は、ワタシと主人にとって、家族であり娘のような存在です。
動物虐待は絶対にありませんので、ご安心下さい。

当ブログの画像が、【著作権侵害・商標権侵害・肖像権侵害】であるとして、コメントが入ってきていて困惑しております。
当ブログの掲載写真画像は、管理人PONKOが全て撮影したものです。
ブログ表示する画像には、かなり気を使っておりますが、万一、この件に関してのコメントを入れる際は、
①きちんとブログ内の画像を確認し、
②該当記事のコメント欄に
③画像のどの部分が侵害にあたるのか
④なぜ、そう思われたのか
⑤著作権・商標権・肖像権を保有している有権者さまの会社名・担当者名・返信用アドレスを必ず記載できる方
①~⑤すべての条件を満たしている方のみ、ソフトな文面で、詳しく記載していただけると幸いです。
不明な点は、トップページ著作権・免責事項・利用条件の記事を確認して下さい。

批判・中傷のコメントを、匿名という安易な気持ちで投稿された皆様。
色々と考えさせられる事があり、良いお勉強の機会を与えられたのだと考えております。
批判するつもりはありませんが、今後は、コメント投稿や各方面への書き込みは、できれば熟慮された上で、慎重に行動していただければ幸いに思います。
不明な点は、トップページ著作権・免責事項・利用条件の記事を確認して下さい。

↓続きページには、2008年2月~2010年6月までの御意見・御要望コメントの抜粋を掲載しております。

続きを読む "2ch・mixiから来られた方へ"

| | コメント (0)

2008年8月18日 (月)

シャクが出た・・・

どなたか、虫の駆除に詳しい方がいましたら、教えて下さい。

続きページには、虫の画像が含まれています。
虫が苦手な方には、オススメいたしません。

虫なんて平気という方や、鳥肌が立っても興味があるから見たいという方はどうぞ、お入り下さい。

続きページ↓

続きを読む "シャクが出た・・・"

| | コメント (2)

2008年7月26日 (土)

癒しフェア2008 in Tokyo

7月26日・27日の二日間、東京ビックサイトで開催されている、【癒しフェア2008 in Tokyo】

P080726f1

いつも、コ~ッソリお邪魔しているサイト様も出展しているとの事で行ってきました。
一人で行くつもりが、なぜか主人も興味を示したので、一緒に。

当日入場券は1人:1000円。
ですが、ワタシの場合、1ヶ月前に無料入場券に応募していて、webメールにて無料入場券(2名まで入場可能)をGETしていたので、ラッキーでした。

P080726f2

早速、中に入ると・・・アロマの香りが混ざり合った香りが漂っていました。
そして、ちょうど12時過ぎだったせいか、カレーのスパイシーな香りも混ざり合い、ワタシとしては、何だか良くわからない苦手な香りに(despair)してしまいました。

数箇所のパフォーマンスゾーンでは、
・フラダンスの神様、クム・フランク・かヴァイカプオカラニ・ヒューイットさんのトーク。
・ソ・ウォノさんのライブ演奏。
・手作り布ぞうりをつくる体験。
・盲導犬デモンストレーション。
などが行われていました。

各出展者のブースでは、癒しに関連したマッサージ・アロマ・小顔エステ・リラクゼーションエステ・ヨガはもちろん、健康機器・有機食品。
他にもパワーストーン・占い・スピリチュアル・気功・レイキ・ヒーリング・波動・チャネリング・前世診断などがありました。中でもオーラを撮影するブースは大人気で、長い行列が出来ていました。

頭にカラフルなピラミッド型の帽子を1日1時間以上かぶっていると若返る(?)とかで、実際、お客さん数名がピラミッド帽子をかぶり静かに座っていたり、ピアノの調律で見かける音叉を使用して魔を払って浄化する(?)とか・・・。

ちょっとワタシには難しすぎて、理解するには時間がかかりそうなブースも多くありました。
主人は、ピラミッド集会を見て、速攻、会場を後にしてしまい、出口から携帯電話で【出口で待つ。早く出て来い!先に帰るゾ!】とのメールをバンバン送信してきた程に、衝撃的だったみたいです。

結局、グルッと会場を見てまわっただけ(買物もせず、エステも試さず、占いもせず)で、1時間程で会場を後にしました。
帰りの電車で主人が漏らした一言「ちゃんとした所も多い【癒しフェア】だったけど、一部、【怪しフェア】だったね・・・」

う~ん、次回は一人でコ~ッソリ行く事にしよう。

【画像情報】
作品製作者:PONKO
使用ソフト:Adobe社Photoshop Elements4.0
【使用素材情報】
撮影機種:Panasonic DMC-FX35
撮影者:PONKO
撮影場所:東京ビックサイト

| | コメント (0)

2008年7月21日 (月)

クライマーズ・ハイ

クライマーズ・ハイ】を観に行って来ました。

主人が、はじめて自分から映画が観たいと言い出し、上映場所も時間もすべて自分で調べるという、今までに無く、とても珍しい行動。

かつて、出会ってから11年。
一度も、一緒に映画を観に行った事は無い。

祝!初めての映画デート?
本当に、実現できるのか?
主人は、最後まで、眠らないで観る事ができるのか?

と半信半疑でしたが、無事に、最後まで眠らずに観終わる事ができたもよう。主人曰く、「最後まで眠らずに観れた映画は、初めてだよ~」とのことでした。

なぜ、突然に映画が観たいと言い出したのか聞いてみると、「昔の出来事を思い出したから」とのこと。

日本航空123便墜落事故は、1985年8月12日午後6時56分。群馬県多野郡上野村にある高天原山の尾根(御巣鷹の尾根)に墜落。

主人は当時1●歳で、高崎市内に在住。
ちょうど事故の起きた時間は、高崎市内にある小学生塾の教室にいて、BGOOAAAN!という物凄い衝撃音が聞こえた。
事故の事をまったく知らない状況だったので、塾教師は「どこかでガス爆発でも起こったのだろう」と、のんきに言っていたが、自宅に帰ってテレビをみてビックリ。
翌日、家の周囲が火事後の化学素材が燃えたような焦げ臭いニオイがして、高崎市内どこに行っても同じニオイがした。
「ヘリコプターが、やけに飛んでるな~」と、子供ながらに空を見上げていた事を思い出す。
と、語っていました。

この映画を見に行くにあたって、
・横山秀夫著「クライマーズ・ハイ」
日航機墜落事故 東京-大阪123便 新聞見出しに見る20年間の記録
日航機123便 御巣鷹山墜落事故を、確認しました。

余談ですが、こちらの情報も頭の片隅に入れて観てみて下さい。
・撮影場所は、群馬県前橋市。
・【北関東新聞社】として【前橋ホテル】向かいにあるビルを使用。
 真夏なのに、冷房の無い室内で、サウナ状態で撮影された。
・劇中の商店街は、群馬県前橋市千代田町にある【弁天通り】。
 【レストランポンチ】も、弁天通りにある。
・事故現場は、群馬県の山中で山を切り開き、御巣鷹山事故現場を忠実に再現。
・堤真一が登っている山は、谷川岳の衝立岩ではなく、河口湖にあ
 る三ツ峠。宙吊りになるシーンも、堤真一が実際に演じた。

【クライマーズ・ハイ】の著者である横山秀夫氏は、当時、群馬県の上毛新聞の記者をされていたこともあり、実際に体験した内容が盛り込まれている。
上野村にある「慰霊の園」資料館には、当時の新聞や資料が多く展示されていて、その資料の中に、横山秀夫氏が、上毛新聞記者時代に日航機墜落事故について筆をとった記事もあるとのこと。

クライマーズ・ハイとは、【登山中に興奮状態が極限にまで達し、恐怖感が麻痺するという精神の高揚】で、その麻痺が切れた時に、溜め込んでいた恐怖心がいっきに襲ってきて、たえられなくなることを指している。

「どでかい抜きネタへの興奮」に対し、キーワードのように何度も出てくる「チェック・ダブルチェック」という言葉。抜きネタに対してハイにならないよう、ブレーキを掛けるかのように、主人公の悠木和雄は、何度も「チェック・ダブルチェック」と言葉にします。

事故を追う新聞記者達の人間模様や、事故後の報道の動き、とにかく、臨場感がスゴイです。
映画では、2時間の中に事故後7日分の情報の動き、さらに主人公悠木の親子関係修復が詰め込まれていて、原作を読んでいない方には少しわかりにくい部分があるので、時間のある方は、原作を読まれてから観ると良いと思われます。

| | コメント (2)

2008年7月 5日 (土)

ブカレンシスの実

我が家のベランダでは、ニャンコ達の猫草用にオリヅルランが栽培されています。
cat早くも黒いヤツが「草くわせろ~」と待機中)

それと、花屋さんで一目ぼれして購入したサボテン(ブカレンシス)。
購入時には、赤い花が咲いていたのですが、咲き終わったのでベランダに出していました。

P1000803

最近、水やり中にサボテンの変化に気が付きました。

P1000805

花が咲いていた場所に、1個、赤い突起物が育っています。

P1000807

ちょっと珍しかったので、記念に撮影してみました。

この実は、このまま放置が良いのかしら?
それとも、土に埋めた方が良いのかしら?

主人なんて、「食ってみたら?赤いから熟れてるんじゃない?」などと、恐ろしい事を言っておりますcoldsweats01

cat黒いヤツが「早くベランダに出せ~」とウロウロしてますよ~happy01

| | コメント (2)

2008年5月23日 (金)

詐欺・架空請求に御用心!

架空請求の詐欺メールが、携帯電話に送信されてきました。
もし、詐欺業者に個人情報を伝えてしまった場合、しつこく電話がかかって来ても、無視して絶対にお金を振り込んだりしないで下さい。
それでも、まだしつこい場合は消費生活センターや警察に相談して下さい。

※ 2008年5月の末より、この記事へのアクセスが急増しています。
  全国から、毎日30件~50件以上のアクセス数です!
   相手は、ソフトバンクのユーザーに電話番号宛でメールを送
  信しまくっているようです。
無視が一番です!

※皆様の情報から、KSG4人・DMC1人の担当者名を確認しています。
 (株)KSG 担当の橋野と申します。
 (株)KSG 担当の酒井と申します。
 (株)KSG 担当の山口と申します。
  (株)KSG 担当の野崎と申します。
 (株)DMC 担当の渡辺と申します。


下記3件の文面と似たようなメールが送られてきても、架空請求なので注意して下さい!

〔送信者アドレス〕
08035871944(ソフトバンク契約電話番号)
〔件名〕
(株)KSGからのお知らせ
〔本文〕
(株)KSG担当の橋野と申します。
現在お客様ご使用中の携帯端末より以前、認可ネットワーク、認証事業者センターを介し、発信者端末電子名義認証の上、ご利用登録いただきました「総合情報サイト」の方が、無料期間中に退会処理がされていない為、登録料金が発生しており、現状未払いのまま長期間放置状態となっています。

本通達送信後、再度放置が続きますと、ご利用規約に記載の通り、住民票取得、お客様の身辺調査を開始させて頂きます。調査が終了いたしましたら、後日回収機関により、調査費、回収費用含め、ご自宅、お勤め先、第三者への満額請求と代わります。

現在調査保留中の額面にて処理をご希望であれば、「早期に精算 退会処理データ抹消」の手続きをお願いします。

大切なお知らせになりますので当社まで早急にご連絡下さい。
03-5241-8412
担当橋野迄 
受付時間平日09:30~18:00迄

尚、ご連絡なき場合手続き開始のご了承を頂いたものとして処理させて頂きますが、メールでの対応は致しかねます。

※2008年6月3日、さすらいの名無しさんからの情報です。
㈱KSGの担当酒井と申します。
この度、現在お客様がご使用中の携帯端末より認可ネットワーク認証事業者センターを介入し、発信者端末電子名義認証し、以前ご登録頂いた【総合情報サイト】から無料期間中に退会処理がなされていない為に、登録料金が発生し現状未払いとなられた状態のまま長期放置が続いております。

本通達以降ご連絡を頂けない場合、通信記録立証のもと利用規約に伴いまして法廷書類を作成の上、法的手続きに切り替えさせて頂きます。(強制執行対象者となります)
現在調査保留中の額面にて、処理をご希望であれば、早急に退会処理、データ抹消手続きをお願いします。
料金の詳細につきましては下記までお問い合わせ下さい。

大事なお知らせですので、よくお読みになって当社の方までご連絡下さい。
TEL03-5241-8412
担当 酒井
平日 09:30~18:00
休業日 土、日、祝日

尚、こちらの督促メールに返信なされましても対応致しかねますので宜しくお願い致します。

※2009年5月27日、アサピィーさんからの情報です。
〔送信者アドレス〕
09084528468
〔件名〕
(株)DMCからのお知らせ
〔本文〕
(株)DMC担当の渡辺と申します。
現在お客様ご使用中の携帯端末より以前、認可ネットワーク、認証事業者センターを介し、発信者端末電子名義認証の上、ご利用登録いただきました「総合情報サイト」の方が、無料期間中に退会処理がされていない為、登録料金が発生しており、現状未払いのまま長期間放置状態となっています。
本通達送信後、再度放置が続きますと、ご利用規約に記載の通り、住民票取得、お客様の身辺調査を開始させて頂きます。調査が終了いたしましたら、後日回収機関により、調査費、回収費用含め、ご自宅、お勤め先、第三者への満額請求と代わります。
現在調査保留中の額面にて処理をご希望であれば、「早期に精算 退会処理データ抹消」の手続きをお願いします。

大切なお知らせになりますので当社まで早急にご連絡下さい。
03-5790-1194
担当渡辺迄 
受付時間平日09:30~18:00迄

尚、ご連絡なき場合手続き開始のご了承を頂いたものとして処理させて頂きますが、メールでの対応は致しかねます。

※問い合わせの電話後に、折り返しかかってきた電話番号は
08012635964です。

こやつらの悪事を邪魔する為にも、原文そのままブログ記載で公表!
架空請求業者からの、記事削除依頼は、絶対に受け付けません!

※これより先(↓)は、ストレス発散の文章なので、苦手な方は御遠慮下さい。

続きを読む "詐欺・架空請求に御用心!"

| | コメント (15) | トラックバック (0)